海外SMグッズ通販サイト無料レンタル 10%以上の高報酬アダルトアフィリエイトシステム

タランチュラ・アフィリエイト

[コピペ記事]コックリング メタル系

   

この記事について

アフィリエイト登録したけれど何をすればいいのか分からないと思った事はないですか?または、サテライトサイト作りが面倒くさいと思った事はないですか?

この記事はそんな煩わしさを少しでも軽減して頂こうと思い作られています。

ページ下部にオーナーIDをご入力頂くだけでオーナー様用のHTML記事が作成できますので、是非ともご活用頂き報酬アップへと繋げてください。

前回の前々回のコピペ記事はこちら↓

今回も引き続きコックリングの記事になります。前回、前々回の記事と合わせてご活用ください。

下記の線より下が記事内容になります。


メタル製コックリングの特徴

メタル系のコックリングはそのほとんどの商品がステンレススチール製のものとなり、主な特徴としては、やはり素材の硬さになります。シリコン製コックリングやラバー製コックリングとは違い伸縮しないので、装着にひと手間掛かるアイテムもあります。

ただ、伸縮性が無いという事は装着し膨張してきた際にかなりの締めつけ感が味わえるという事になります。コックリング上級者の方は少なくとも一つは、自分の好みに合ったメタル製コックリングを持っています。目安としては膨張時のペニス全体の根元周囲から5~10mm程度小さなものを選びます。

もうひとつの特徴は重量感です。軽く比較的柔らかな装着感のシリコン製などに比べ、装着している間は常に重さを感じます。ラバー製などのコックリングを長く装着している慣れた人でも、重みのあるメタル製コックリングの長時間装着は、なかなか難しくなっています。

最後の特徴は、素材の熱伝導が高いところです。もともと冷たい感触ではありますが、プレイ時にコックリングを凍らせたり、熱したりして使用する事があります。

それでは今回もメタル製コックリングをピックアップしてみましょう!

アイテム紹介

クロームドーナッツ

まずはやはり代表的なコックリングからご紹介!シンプルな円を描きながらも、丸みを帯びた形状で、コックリング愛好者の人たち方から長くにわたって好まれています。

重量もそこそこあるので、最初はプレイ時にのみ装着をして、日常装着は控えた方が無難です。

ヒンヂ留めペニスリング

伸縮性が無く装着時に伸ばす事ができないメタル製コックリングの欠点を克服した作りになっているので、普段より小さなサイズのリング径のものでも容易に装着でき、一層の締めつけ感を味わえます!

注意点としてはヒンジなどの部分に皮膚を挟まないように気を付けて装着してください。挟んだまま留めると泣きます…(プレイの一環としてはいいかもしれませんが…)

アルミニウム製コックリング ヘルファイアー

メタル製コックリングの硬さを保ちながら、物凄く軽量に作られています。飛行機やロケットなどを作る際にも使用される特殊なアルミニウムで作られています。メタルコックリングの硬さは好みなのに重さが苦手な方などにお薦めです!

同サイズのメタル製コックリングに比べて、驚くほど軽かったです!

ペニス掛けダブルアナルファッカー

定番のアナルボール付きのコックリングですね♪

コックリング部分からアナルプラグに至るまで全てメタル製でできているので、ラバー製などの類似商品と同様に、メタル製のアナルプラグを使用した事が無い人は難しいかもしれません。

まとめ

以上で今回のメタル系コックリングのご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のメタル系コックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


以上までがコピペ記事の内容になります。必要に応じてお薦めの商品を変更してみたり、独自の記事を挿入するとオリジナリティが高まり、SEO対策の一つとしてご活用いただけると思います。

下記にソースコードを記載致しますので、サイトやブログ作成などにご活用ください。

●下記フォームにオーナーIDをご入力下さい。ソース内の【ID】部分が変更されます。

オーナーID

[HTMLソース]

[上記記事に対応したCSSソース]




 - お役立ち情報, コピペ記事