海外SMグッズ通販サイト無料レンタル 10%以上の高報酬アダルトアフィリエイトシステム

タランチュラ・アフィリエイト

[コピペ記事]コックリング ラバー系

   

この記事について

アフィリエイト登録したけれど何をすればいいのか分からないと思った事はないですか?または、サテライトサイト作りが面倒くさいと思った事はないですか?

この記事はそんな煩わしさを少しでも軽減して頂こうと思い作られています。

ページ下部にオーナーIDをご入力頂くだけでオーナー様用のHTML記事が作成できますので、是非ともご活用頂き報酬アップへと繋げてください。

前回のSMグッズのコピペ記事はこちら↓
【SMグッズ】[コピペ記事]コックリング

今回は引き続きコックリングの記事になります。前回の記事と合わせてご活用ください。

下記の線より下が記事内容になります。


ラバー製コックリングの特徴

シリコンもゴムの一種なのでラバー類といえばラバー類なのですが、SMグッズ通販タランチュラではシリコン製コックリングとそれ以外のラバー製コックリングでカテゴリーを分けています。

シリコン製のコックリングは無味無臭で柔らかく、ノンアレルギーなものが多いので、初心者の方にお薦めですが製造コストが高くメーカー側も余り多くの種類を出していません。その他のラバー製のものに関しては現在エラストマーで成形されているものが主流になっており、様々な形状のコックリングがでています。(ショップ内ではTPR製と表記しています。)

今回は、そのラバー製コックリングをピックアップ!

アイテム紹介

ペニスリング 4セット

一番オーソドックスなTPR製コックリングになります。表面がツルツルとし肌触りが良く、高い伸縮性を持っているので容易に付け外しができます。

内径が2.5cmと小さめなので、コックリングとしての使用はもちろん、サオ部分に装着したり、玉袋の根元に装着してボールストレッチャー用リングとしても使用できます。

使用用途が広いので複数個を保持して、プレイ内容によって使い分けて使用する方が多いアイテムです。コックリング使用の上級者の方は、ペニス全体の根元と、金玉袋元とサオ元の3点に複数装着してします。

コックスリング2

発売以来、高い人気を誇るコックスリングの二代目アイテムです。ペニス全体の根元と、金玉袋元とサオ元の3点をこのアイテムだけで賄う事が可能です。
一代目のコックスリングから様々な個所が見直され、高いフィット感や装着のし易さやアイテムそのものの耐久性が改良されています。一代目のコックスリングを装着した事がある方は是非とも試して欲しいアイテムです。

アーマータグコックリング ロック

以前の記事で紹介したコックリングウィズ ビアテクスと似たような用途で使用するコックリングです。
コックリングの前面が帯の様なもので上下に分けられており、上側へサオを下側へ玉袋を通して装着します。通常のコックリングの様に根元だけではなく、玉袋元を別に納める事によって一層、持続力を高める事が可能です。

ただ、後ろに伸びた尻尾の先にはアナルボールが配置さているので、コックリング使用の上級者の方でもアナル初心者の場合は装着は難しいかもしれません…
『アナルも極めるぜ!』と言う方は、この辺り(トレーニングアナルプラグ 3ピースセット )から初めてみてはいかがでしょうか?

まとめ

以上で今回のラバー系コックリングのご紹介を終わります。上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のラバー系コックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


以上までがコピペ記事の内容になります。必要に応じてお薦めの商品を変更してみたり、独自の記事を挿入するとオリジナリティが高まり、SEO対策の一つとしてご活用いただけると思います。

また今回の記事では一つCSSを追加していますのでCSSテキストエリア内の『/*追加分*/』から下のものを追加して下さい。

下記にソースコードを記載致しますので、サイトやブログ作成などにご活用ください。

●下記フォームにオーナーIDをご入力下さい。ソース内の【ID】部分が変更されます。

オーナーID

[HTMLソース]

[上記記事に対応したCSSソース]




 - お役立ち情報, コピペ記事