海外SMグッズ通販サイト無料レンタル 10%以上の高報酬アダルトアフィリエイトシステム

タランチュラ・アフィリエイト

[コピペ記事]コックリング

   

この記事について

アフィリエイト登録したけれど何をすればいいのか分からないと思った事はないですか?または、サテライトサイト作りが面倒くさいと思った事はないですか?

この記事はそんな煩わしさを少しでも軽減して頂こうと思い作られています。

ページ下部にオーナーIDをご入力頂くだけでオーナー様用のHTML記事が作成できますので、是非ともご活用頂き報酬アップへと繋げてください。

今回のコピペ記事は下記の内容になります。


コックリングって何ですか?

コックリングとは、その名の通り男性器(=コック)に装着するリングになります。通常の性行為において使用する方はあまりいないかもしれませんが、装着する事によっていつもより強力な勃起状態になり、より一層敏感になりつつも、締めつけ具合によって持続力の向上も見込めます。

コンドームを装着した際にサオの根元部分は僅かながらコックリングの様な役割を果たしています。

素材や形状によって種類も豊富にあるので、その日のプレイ内容によって装着するコックリングを替えたりする方もいるほどです。

そんな数多くあるコックリングの中でも、今回は初心者の方にもお薦めなシリコン製コックリングをご紹介します。

アイテム紹介

3ピースシリコン製コックリング

一番オーソドックスなコックリングになります。直径の異なるリングが3つセットになっているので、初心者の方から上級者の方まで幅広く使用できます。

初心者の方は一番大きなリングから始め、慣れてきたら小さくきつめのリングに替えていくのがベストです。上級者の中には、3つ全てのリングを同時に装着し男性器全体を前に押し出すように保持する方もいます。

シリコン製バイブコックリング

ティアドロップという雫の様な形状が特徴のコックリングで、上部にはミニバイブが装着されています。

ティアドロップの先端部分は装着した際に会陰にあたるので、男性器の奥の奥から刺激を感じる事ができます。バイブレーションの刺激も男性器全体と会陰にも直撃するので、締めつけられつつも奥の方から昇ってくる快感が癖になります。

また女性との性行為の際は、挿入時にバイブレーション部分がクリトリスを刺激するので、お互いにメリットがあります。パートナーの為に、いつもと少し変わったプレイをしたい方にとてもお薦めのアイテムです。

コックリングウィズ ビアテクス

少し変わった形状ですが、コックリングの上部にミニバイブと、下部には尻尾のように伸びた先端にアナルプラグが配置さています。

アナルプラグを挿入することで前立腺に直接刺激を与え、より一層後ろからの快感を促します。アナルプラグを挿入した事がある方しか扱えませんが、装着できればいままでには感じた事が無いような快楽を体験できます!

まとめ

以上で大まかなシリコン製のコックリングのご紹介は終わりですが、上でご紹介したアイテム以外にも様々な種類のコックリングがありますので、ご自身の目でお好みのもを探してみてください。


以上までがコピペ記事の内容になります。必要に応じてお薦めの商品を変更してみたり、独自の記事を挿入するとオリジナリティが高まり、SEO対策の一つとしてご活用いただけると思います。

下記にソースコードを記載致しますので、サイトやブログ作成などにご活用ください。

●下記フォームにオーナーIDをご入力下さい。ソース内の【ID】部分が変更されます。

オーナーID:

[HTMLソース]

[上記記事に対応したCSSソース]

 - お役立ち情報, コピペ記事